LV39IDREDRIA
名前モスブレイドクラスレイマー
人種ヒューマン職業レンジャー

ガンオブザダークネスの称号を持つ男。コードネームは「モスブレイド」
彼が普段エセ外人っぽい言動や陽気な振る舞いをするのには理由ある。
冷酷で残忍な本性、自らの暗黒面を内から押さえ込むための演技であり、手段であるのだ。
過去に「邪顔」の覚醒により、親友であるガーランド(本名ガーベル・ディアブランド)を
殺害してしまい、以来恐怖に陥り、今の人格も新たな「笑顔」と言えなくもない。
その「カタカナ言葉」と黒き衣装、さらには彼の本名「ゼピュナス」が、
ある者に、誤解と悲劇を生み出す結果になろうこととは予知しえないことであった。
引退ハンターと対をなす意味合いを込めて、新米ハンターを新規作成。
ベテランひよっこの最後の指導&最初の冒険というシチュエーションを作りました。
よってこのキャラも、レア・アイテムの恩恵を受けることが出来ました(感謝)
スプレッドニードルは噂通りに強力な武器ですね!敵がザックザック死んでいく(^^)うひゃ〜。
ていうか、ヘブンパニッシャー天罰面白すぎ♪もう最高です。

決め台詞集フォースキャラクターマグオパオパ
覚醒キル斬るKILL!ウィリリリィィ〜〜!滅殺!!アーマーレンジャーフィールド
ぶち切れなんぼでもNO!と言ってやるよ!ああ、日本人だよ!!スロット1ゴッド/バトル
祝福オー!メデタイ、デース。ハッピィ、ハッピーね〜♪スロット2ゴッド/レグス(+42)
熟練アイム、ベリィベリー超グレートパワアップね〜♪スロット3HP/リバイバル
帰還「おつかれさん」デヤーシタ、タノシカタね〜♪スロット4パーフェクト/レジスト
別れサイナラッ、サイナラッ!アデューシユアッゲイン♪シールドバリア
戻る