大鳥居マニア

メガドライブ ソフト「バトルマニア大吟醸」より
フルスクラッチ
2001年 1月14日 製作開始 完成予定 未定


  

 只今の進行状況は、たったこれだけ。

 本体は、アルミ線とファンドで、
 銃は、プラ板、プラパイプ、ポリパテと、1/144の「ガンダムマークII」のビームライフルから部品を流用。
 たかやんさんの話によると、あのライフルは、スコープドッグのライフルの銃身の上下を入れ替えたものだったとか。
 気づきませんでした・・・

 銃の横にあるパンツァーファーストは、MG「ザクII」の物が丁度よいサイズだったので使います。


 製作前のラフ画。

 実はこれを描いたのは、何年か前のこと。

 実際に、製作に入るまでに何年経ってることやら。

 この間にプラモ作って、経験値を上げてはいたんですけどね。

 やっぱフルスクラッチとなると、しりごみしてしまって・・・

 それが、前回のブルードラゴンの完成に気をよくして、作ってみようという気になったのです。


≪戻る≫