ったものの記憶

プラモデルを作るのが好きなんですけど、
サンライズ作品は、HPでの公開が不可ということで、
それ以外の物です。

オリジナル作品 / プラモデル

モルゲンシュテルン・オオナゾベーム

鼻行類

フルスクラッチ

 「他の人が作らないものを作ろう」をスローガンに、こんな物を作ってみました。

 鼻で歩く奇妙な生き物です。

⇒ オオナゾベーム

⇒ トビ ハナアルキ

⇒ マンモス ハナアルキ

⇒ ミジンコラッパ ハナアルキ

⇒ キンカイショク ミツオ ハナアルキ

⇒ アンケル ヴァニラ ランモドキ

ツタンカーメン王の黄金のマスク

フルスクラッチ

 わたくし、時々、無謀な事をしたくなるタチでして、出来るかどうかわかりませんが、挑戦してみます。

 未だ右肩(向って左)のヒエログリフがわかりません。
 情報をお願いいたします!

 製作中断中

製作日記へ

メガドライブ ソフト
「バトルマニア大吟醸」より
大鳥居マニア

フルスクラッチ

 なんだかんだで、途中で止まってます。
 やはり女体は難しい?

 製作中断中

製作日記へ

セガ サターン ソフト
「パンツァードラグーン」より
攻性生物 ブルードラゴン

フルスクラッチ

 まだまだツメの甘い所が多いですが、初めてのフルスクラッチにしては、よくできたほうでしょう。

コザクラインコ

コザクラインコ
 ブルーチェリー種

フルスクラッチ

 ツタンカーメンを作る傍ら、こんなものを作ってしまいました。

 大きさは、チョコエッグよりも大きい、5cmほどです。

黄金ジェット

黄金ジェット

フルスクラッチ

 フルスクラッチってほどのモノでもないんですが、「型想い」を使って複製してみました。

 似てるようで、全然似てなかったりして。
 ペンダントヘッドにしようと思ったのですが、塗装だと、少し擦っただけでハゲちゃうんですよねぇ。う〜む・・・

≪戻る≫