その1

あまえんぼー美春

「そういえば、美春はどういう原理で動いているんだ?」
美春に訊いたのだが、答えたのは暦先生だった。
「原理? メインエネルギーはジャイロハートだね」
「は? ってことは、ムチューとか…」
そう言いながら、俺は暦先生の胸元に視線を移す。
「あ・さ・く・ら、ど・こ・を・み・て・い・る?」
「いっ、いえ何でもないです…」
危ない、危うくバッタ型改造人間にされるところだった。


鋼鉄天使美春

「そういえば、美春はどういう原理で動いているんだ?」
美春に訊いたのだが、答えたのは暦先生だった。
「原理? メインエネルギーはエンジェルハートだね」
「は?」
今、ナンテ言イマシタ?
「きゅい〜ん、ご主人様ぁ」
「あと、キスが起動スイッチになってるから、万が一、
 ソフトリセットがかかったら、してやってくれ」
マジ?


人造人間美春

「そういえば、美春はどういう原理で動いているんだ?」
美春に訊いたのだが、答えたのは暦先生だった。
「原理? 基本的には良心回路だね」
キカイダー!!


[ 目次へ | 次へ ]