その1

このネタ多いよね

「何してるの? 彩ちゃん」
「……」
「え、なになに? 芹香先輩のものまねをしていますって?」
 …コク。


タイプミス

「彩ちゃん、それって芹香先輩のものまね?」
 …コク。
「……」
「え、なに? 今から濃い霊術をします?」
「……………………」
ごめん、打ち間違えた。


赤い彗星

「彩ちゃん、それって芹香先輩のものまね?」
 …コク。
「……」
「え、なに? 今から降霊術をしますからそこに座ってください?」
 …コクコク。
言われたとおり俺はそこに座った、すると彩ちゃんはなにやら怪しげな呪文
を唱え始めた。
「…………………………………………………………」
「……」
「えっ? マンガの神を降ろしたから原稿を描いてみて下さいって?」
 …コク。
それじゃあ原稿描いてみるかな。
カキ、かき、描き、書き、柿、夏季、火気。
さすがマンガの神、通常の3倍の速度で描けるぞ!! 


[ 目次へ | 次へ ]