ちょっと日記

**Everyday mutter**
back the history


1/28(水)
・日記
 ずっと放置してました…。
 怖いねえ…パチスロ。
 買ったり負けたりの繰り返しで、結局負け。
 こりごりです。
>補足
 ゲームボーイアドバンスと逆転裁判3を買いました。
 貯金の残高がかなりすごいことになってます。
 それはもう絶句するくらい。
1/22(木)
・げっ
 窓を開けると外は雪景色でした。
「げぇ…ゆきだ…」
 かなり鬱気味になりました。
 うーん…今日のバイトは何で行こうか…。
 自転車か車か…。
1/21(水)
・げっ
 窓を開けると外は雪景色でした。
「わぁ…ゆきだぁ…」
 などと行っていた二十歳が懐かしい。
 どうか明日は道路が凍ってませんように…
1/20(火)
・なぜだ
 今日は-60000円。
 なんでやねん…。
1/19(月)
・知人宅
 久しぶりの知人に会うため、周南市まででかけた。
 みんなのゴルフなどしてまた〜りしていたら、女の子が来るとか言われたので、逃げる準備をしていたら間に合わず、そのこといっしょに行動することになった。
 む〜、断るのって難しいなあ…。
 で、今日の行ったところは
 周南市→萩→山口市→宇部(帰宅)
 とまあ、スロットを忘れることができて意外と良い一日でした。
 けど、明日も休みなので明日は間違いなく打ちに行くでしょう。
 ええ。
1/17(土)
・市からの贈り物
 帰宅すると僕宛に封書が届いていた。
 男女共同参画課なるところから送られてきたもので、男女差別についてのアンケートでした。
 ランダムで1000人選んで、送らせてもらいましたと記述がありどっかのマルチ商法みたいな感じがしました。
 まー、せっかく何で答えることにしました。ボケ無し。
 こういった男女差別は、ぶっちゃけ古い世代を掃除しないと無くならない。
 それでもなくならない気がする。
 と、最後に書いて出します。
1/16(金)
・これからの規制
 エロ漫画なんだからいやらしくて結構じゃないか。
 漫画=ダメなもの…という考え方な人々が上に立っていると思うと…。
 これからどうなるんだろうか…。
1/13(火)
・雪
 昼からの出勤だったのですが、少し降り出していました。
 今日は風も強く、やな一日でした。
 寒いのはいやなんですよ。
 それはともかく、右の腕がいたい。
 手のひらの一部を含めて。
 手を洗うだけでも少し痛みが走ります。
 そろそろ人間ドックかしら。
1/12(月)
・振替休日
 昨日はどうやら成人式だったらしく、銀行がお休みでした。
 明日貯金しに行かないとなぁ…。
 何はともあれ成人式といえば、新成人者のナイスな行動が見もの。
 今年もやってくれてますね
1/10(土)
・今日の出来事
 朝8時半に目を覚ました。
「あー…このまま打ちに出かけるのかなぁ…」
 そう考えるとだんだん気持ちが沈んできたので
「9時半! 今から寝て9時半に起きたら打ちに出かけよう」
 と、自分ルールで2度寝。
「きっかり9時半やな…」
 よっぽどスロットに対して欲求不満がたまってるのを確認して出かける。
 しかし、手持ちが無かったので銀行でお金を下ろすことにした。
「えーと、2万2千でいいか…」
 で引き卸の金額で【220千円】と入力。
 22万引き出してしまいました。
 危うく、猪木で天井まで行くところでした。
 -17000円。
1/9(金)
・猫
 家の猫は、俺がお風呂に入ってるとお風呂のお湯を飲みにきます。
 俺が入っているお湯。
 体からうまみ成分でてるのか?
1/7(水)
・うーん
「いや〜、パソコンのスペック足りなくて、ラグナロクオンラインできなくなっちゃったよ〜」
 愕然…。
 うちの上司って…。
1/6(火)
・馬鹿みたいな話で盛り上がる
 仕事が終わると、休憩室なるところで話をする。
 で、今日はたらたらと話をしていたら1時間過ぎていた。
 話の内容が「男と思ってつき合っていたら女だった」という漫画の話的な内容だったので大いに盛りあがった。
 その人曰く
「本当に男と思ったの」
 だとさ。
 世の中は広いなあ…。
 それはそうと、パソコンにココアをこぼして壊した俺たちの上司が、DEODEOじゃない電気店の人に逆切れしていた。
 来られていた人の顔が死んでたよ。
1/5(月)
・パチスロ
 -35000円。
 何で負けるのかなあ…。
 あ、そうか。
 今年は年男ではないか。
 そうか、それで勝てないのか…。
 なら今年は打ちに行くなと?
 そりゃ無理ですぜ。
1/4(日)
・誕生日
 これといったことも無く、普通に平日。
 あー、仕事場の人にミルクセーキもらったなあ…。
 今年の誕生日プレゼントでした。
1/3(土)
・お正月
 と言う事もあって、朝からドラゴンボールやってます。
 正月だねえ。

・あけまして
 おめでとうございます。
 今年も適度にお願いします。

・衝撃
 久しぶりの勝ち。
 +20000円。
 ウキウキしながら帰宅。
 するとビデオが動いていた。
 ああ、そうだ今日は古畑任三郎をやる日ではないか。
 しかし、ビデオテープがでているのはなぜだろう…。
 確か、標準で録画予定をしてて…。
 えーと、古畑は…2時間半…。
 ラスト30分が取れてない古畑任三郎なんて見れないよー。
 誕生日前の悲しい話でした。



back