もはや日記とは呼べない

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成18年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成19年  1月分 3月分
1/3(月)
・正月
 今回の正月はちょっと情けなかったです。
 無駄に6日ほど使いました。
 まあ、それでもいいか。
 明日からまた仕事かと思うとちょっと鬱。
 仕方ないけどね〜。
1/1(月)
・正月
 なにはともあれ、おめでとう。
12/16(日)
・日記
 もうなんと言っていいやら
 ほったらかしにしてしまおうか…とも思ったのですが。
 今までずっとやってきてましたし。
 気まぐれに書くと思われます。
 PC作り直したりとか。
 つか、HP用のフォルダごと消えたのが致命的で。
 ようやくFFFTPいれました。
 またちょくちょくかけるといいですが(´・ω・`)
6/24(日)
・日記
 いやなんか、申し訳ない。
 本当にほったらかし。
 PCの再インストールとかデータ保存してた外付けのHDを復活させたりで。
 ここまで辿り着くまで時間かかり過ぎ。
 Mixiの日記も大分ほったらかしていたし。
 ネット接続すらできなかったしね。
 寮のほうのPCはもはや置物状態。
 …ずっとパチンコしてたわけではありませんよ。

back