FINAL FANTASY XI


このHPは1600×1200で作成しました><

Kazuko

Mucha

LS:TaoffXI


BBS:1
こっちのBBSは、私の予定とか・・そんなのに使いますね♪
メンバーの方、またお客様はBBS2へどうぞ♪




BBS:2
BBSですが、ノートン博士など切らないと表示されなかったりします><



Member
メンバー紹介をミッドの紹介ページに直接リンクしちゃいました(^^ゞ
でも、少しの間だメンバー表残します^^;;



メンバーは随時募集です^^ドンドン引っ張っちゃいましょう
(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ





Taoでのイベント記念写真です。
参加出来なかった人、また今度のイベントで参加してね?





ワンポイント

+→Enterでチャットログが出ますよね
その後+押してくと、チャットログにフィルター掛かって、LSやPTとかのみ
表示出来ます♪
最近教えて貰いました(笑)
知らなかったの私だけだったり・・><




LSMidnightRunners
仲の良いLS、ミッドさんのHPへのリンクです


メインHPへ戻ります




+