メッセージコーナー
トップページに戻る   トップページに戻る
 下関西高ページに戻る     
下関西高ページに戻る
 メール送信 ここに載せたいメール送ってね!
 
このページのENDへ    このページの最後へ   
よみがえる黄金の六〇年代の幕開け!  1999年8月22日 1:39
 37期1960年卒のアルバムをホームページに載せていただき、どうもありがとうございました。 写真だけかと思ったら、名前まで全部フルネームで入力していただいて、すごい労力だっただろうと感動&感謝しています。
我々の同期で何人アクセスできるか心配(何しろ今年58歳)ですが・・・。
関門海峡朝景色もいいですね。気温、湿度まで・・・湿度っていうのがいいですねえ。塩気を含んだ空気が肌に感じられるようです。
 早速同期の連中に連絡してHPをみてもらいましたが、アルバム(現物)を持ってない連中はとても懐かしがっていました。
  ありがとうございました。

    元 3年4組 ***  
アルバムを受け取りました。 1999年7月18日 19:03
**です。

 本日、お貸ししていたアルバムを受け取りました。
HPも好きだからこそ、文句も言わずに引き受けていらっしゃるのだと思いますが
大変なご苦労だったと思います。
46期だけでなく旭陵会東京支部を代表して心よりお礼申し上げます。
(編集者の声 文句は言ってないですけど、文句は言われていますよ。)
西高のホームページ5人の人と懐かしく見ました。1999年6月21日 8:23  
**です。

先日、作成していただいた西高のホームページ
5人の人から、懐かしく見ました。とお礼のメールが
入りましたので、ご連絡します。
特に、訂正個所の連絡は入っていません。
尚、私の実家にお心づかいいただき、大変恐縮しています。 両親からも、くれぐれも、よろしくお伝えするようにと言われていますので、合わせて、御礼申し上げます。
大変、お手数をお掛けしました。
ポームページ作成、どうも、ありがとうございました。 1999年6月16日 8:25
47期の**です。

ポームページ作成、どうも、ありがとうございました。
お忙しいなか、余計な仕事をいれてしまい、大変恐縮しています。
結構、写真がはっきりしていますね。
(白黒だからなのでしょうか?)
十分チェックしきれていません。
1人でみるより、大勢で見た方がよいと思いますので同期で、メールアドレスがわかっている人に連絡してチェックしてもらいます。
取り急ぎ、メールにて、御礼まで

   
ホーム・ペイジを見させて頂きました。1999年3月24日 10:57  ぺーじtop↑
 安光商店様
  下関西高の懐かしい写真も拝見させて頂きました。
有り難うございます。これからも、楽しく交流できますよう
祈っています。
下関西高 43年度(45期)卒業 7組 ****
在校中は出来が良すぎて、学校の方針と合わなかった。
吉田 松陰先生を師と仰ぐ、熱血の志士
己の信ずるを信じ、人の言の葉にじっと耳を傾けよ!
  一 期 狂 走 (面白くなき世を面白く)
このぺーじのTOPへこのページのトップへ  メッセージを読んでどうでしたか?   
ホームページに戻るトップページに戻る
 下関西高ページに戻る 下関西高ページに戻る
ここに載せたいメール送ってねここに載せたいメール送ってね!