このi-mode学校の行事予定です…忘れないように! をクリックしていただくと、このページからもご覧いただけます。

苺・さくらんぼ・チョコレート。
田舎通信 Mintgreen倶楽部

Welcome to my homepage 

Buru

日々の出来事を、写真で紹介します。
皆さんに見ていただいてからアルバムに収めようと思います。
Webページの製作はド素人ですが、少しの時間お立ち寄りください。


      …YAMAGUCHI夏みかん 山口はガードレールがオレンジです!からの田舎通信です。


レギュラー CAST登場人物は…

"emi"(ババちゃん)
心の温かぁーい花好きのおばあさん。
おばあさんが作る畑では新鮮な野菜が毎日収穫できます。


"hito"(ヒトちゃん)
大学を無事卒業、病院局勤務。
休日は料理の修業をしています!
・・・料理本を見ながら悪戦苦闘しています。
車の運転と料理の腕前は少しずつですが上達しているみたい!?です。


"taka"(タカちゃん)    
大学3年生。・・・いよいよ就活に入りました。
吹奏楽と水泳で気分転換をしています。
ちょくちょく帰宅し
emiババちゃんの畑仕事をよく手伝ってくれる我が家の若頭です。


"whitepoohsan-mama"(プーさんママ)プーさんママ
今は教育委員会にいます。
裏山に植えた林檎が今年も花を咲かせ大喜び…。

petitっと箱庭』に励んでいます。
「さあ、次は何を植えようっかなぁ!」…明るいお母さんです。

"whitepoohsan"(プーさんパパ)プーさんパパ
最近は少し太り気味なので要注意。
健康診断でも食事の量と間食を減らすように注意されました。
このホームページの作成者です。


特別ゲスト特別出演…

"tomo&misa"(トモくん&ミサちゃん)
OKAYAMA桃太郎』から、special guestです。


prettyペットペット…

"buru"(ブル)
何処にでもついて来るヒトちゃんのペット。東京生まれで名前はブルトーザー。旅好きで家族旅行のスナップ写真には必ず写っています。   

"wantanmen"(ワンタンメン)
ちゃきちゃきの江戸っ子でブルとは双子の兄弟。タカ兄ぃには世話になってます。最近は頭の毛が薄くなりいつも帽子をかぶっています。            

2007/8月〜gooブログMintgreen倶楽部ブログ(2007年8月〜)
2006/12月〜2007/9月BURU日記U(2006年12月〜2007年9月)
Wh i 2004/12月〜2006/12月BURU日記T
(2004年12月〜2006年12月)
abuうぅぅ…ワンタンメンは重すぎる!
   お気軽に…BURUアンケートご感想・ご意見をお聞かせください。

直線上に配置


Copyright © 2001 Whitpoohsan papa. All rights reserved