さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分

2/29(日)
・閏年
 1日増えたからどうって事は無いんですが。
 明日から3月か…。
2/28(土)
・最近
 北斗の拳ばっかり打っているということもあって原作を少し読みました。
 あー…おもしろい。
 これはブームになるわけだ。
2/26(木)
・勝ち
 細かい負けがこの数日続いてました。
 で、今回細かい勝ち。
 +7800円。
 近くのお店に月光仮面が入ったというので早速打ちに行きました。
 ちなみに大当たり中は月光仮面のあの曲です。
 一時このお店に通うかもしれません…。
2/25(水)
・風邪
 咳が末期の病人のごとくでて、かなりつらいです。
 病院に行ったら速攻で、絶対安静って言われそうな感じです。
 早く直らないかなあ…。
2/23(月)
・風邪
 花粉症かと思っていたら、風邪引いてました。
 久しぶりの風邪は体にこたえます。
2/21(土)
・考え事
 昨日考えていたことを去年の今ごろの日記にも書いていた俺。
 あ…平成15年4月の日記が消えてる。
 保存ミスしたのかなぁ。
2/20(金)
・仕事中
 最近お客さんが少ないこともあって、仕事中に考え事をします。
 このままでいいのだろうか…と。
 歳のこと考えると最近少し鬱になります。
 もう24か…早いもんだな。
2/19(木)
・吉宗
 1300…BAR (i_i)
 1842…BAR ( ̄□ ̄)
 ちなみに1842でBARを引いたときは
「そんな、バカな…」
 声を大にしていいました。

・体力
 働き出してもうすぐ1年になるんですが、ここ最近非常に体力が落ちてきているような気が。
 ただでさえない体力なのに…。
 やはりタバコの煙が原因だろうか…。
 プロテインでも購入して飲みつづけようかなぁ。


2/16(月)
北斗の拳
 継続率に左右されるパチスロ機で、引きが弱ければ1回で終了します。
 初打ちは1回で終了。
 撃沈。
 で、今回はどうにか連荘してくれました。
 7回と18回。
 ちなみに10回以上の連荘をすると「愛を取り戻せ」をクリスタルキングが歌ってくれます。
 +25000円也
2/13(金)
・パソコン
 知人がパソコンが壊れたので部品が欲しい…というのでパソコン工房なるお店に出かけました。
 これで直るだろうと思われる備品を購入。
 で、帰宅…するはずだったんですが向かう先はパチンコ。
 うーん…嫌な予感がするなあ…。
 と思いながら2代目猪木に座る。
 どうにか8000円でBIG。
 …
 …
 …
 チャンス目から…「道」引きました。
 しかもプレミア。
 2時間で8700枚GET!!!!!!!!!!!!!!!!!
 15万円ほどお持ち帰りしました。
 こういう日もあっていいなぁとおもいました。
2/11(水)
・5日ぶり
 今月給料もらって初めて打ちに出かけました。
 スーパーブラックジャックのホワイトバージョン。
 で、パネルに描かれているバニーさんを眺めて、ドキドキしながら打っていると、財布のほうがドキドキし始めたので終了。
 BIG→BAR→BAR…終了〜
 これじゃあ勝てないよ…。
 頭にきたので髪を切りました。
2/9(月)
またひとつ無くなってしまうのだろうか
 なんともいえない閉鎖である。
 ハンドルネームとサイト名に関してのことで言われたらしく、結果的にこうなってしまったようです。
 大目に見てやれよ…。
 後、びっくりしたのがそこのアクセス解析で、自分のサイトがでてた事か。
 見慣れたアドレスがあるからびっくりしたよ。
2/7(土)
・体重
 家にあるデジタルの体重計は61kgを示す。
 しかし、アナログの体重計は65kg…。
 壊れた体重計は当てにならんな。やっぱり。
2/5(木)
・給料日
 次の給料日まで節約しよう。
 けどルータ買いました。

・なぞ
 HDの嫌な音がIEEEのHDはずしたら直りました。
 なぜだ…。
 接続するとPC止まります。


2/2(月)
・貯金
 なにやら車の保険を払わないといけなくなったようだ…。
 計6万円也。
 絶望…。
2/1(日)
・ネット
 つながらなかったり、つながったりを繰り返してます。
 あれこれ調べているとHDがいや〜な音を立て、フリーズ。
 けど、電源入れなおしたら直る。
 わけわかんねえ…。

back