さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分

3/26(金)
・腕相撲
 仕事場の女の子と勝負して負けました。
 貧弱な体ですいません。
3/21(日)
・!
 ドリフターズのリーダーであるいかりや長介さんが、亡くなられていたことを今朝知った。
 というわけで、今ザ・ドリフターズのCD聞いてます。
 は〜、なんだか年月が経つのは早いねえ…。
3/19(金)
・歯
 神経抜いてもらいました。

・日記
 1週間以上も書いてなかったのか…。
 最近手を抜きすぎだ。
 気をつけよう。

・猫
 3年間飼っていた猫が昨日車に引かれて亡くなったそうだ。
 家で飼う動物の寿命は短命だ。
 さすがに親もこれは堪えたらしく、しばらく動物は飼わないだろう。
 しかし…さびしくなるなあ…。


3/11(木)
・歯
 アツーいコーヒーを飲んだ時に激痛が走るようになりました。
 なら、冷たいものならば・・・と思い、飲めば更なる激痛が…。
 明日神経でも抜いてもらおう。
3/8(月)
・歯
 急に痛みはじめ、寝ていて起きるくらい痛いです。
 が、痛くないときもあります。
 その上、虫歯とおぼしきものも見当たりません。
 決定打がないと歯医者に行きたくないんだよなあ…。

>追記
 ノーマル道を引きました。
 BIGでした…。


3/6(土)
・ハラヲククルトキ
 1年位前に泡のごとく消えていった修行の話がまた出てきた。
 今回はもう親父のほうが直接元のほうにいったらしく、後戻りはできませんが…。
 まだ結果待ちです。
 つか、なんだかこれ前と同じような…。
 しかし、決まれば断るわけには行きません。
 なるようになりやがれ、こんちくしょう。
3/5(金)
・お休み
 これから10日間休みがありません。
 中ごろで血を吐く予定。
3/4(木)
・怒
 最近というか、自分で言うのもなんですが怒らないです。
 ですが、最近ちこっと頭に来ることがあるんですがその時、くらっと来るんですよ。
 頭に血が上った瞬間にクラッと…。
 ちなみに吉宗で天井までもっていかれた時も、くらっときました。

back