さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分
4/29(木)
・風邪
 また引いてしまった…。
 今回の風邪はめまい、のどの痛み、発熱、嘔吐。
 食欲有り。
 晩御飯で焼肉食ってます。
4/28(水)
・部屋掃除
 というより、ゴミの片付け。
 ゴミ袋4つ分のゴミ+ゴミ袋1つ分のペットボトルを部屋から追い出しました。
 5つ目のゴミ袋が出てきたところで、発見。
 初代ファミコン
涙が出そうになったよ。
4/26(月)
・猫2
 朝起きて探したらいなくなってました。
 どないやねん…。
4/25(日)
・猫
 妹が猫をもらってきた。
 正直生き物をとっかえひっかえ飼う行為はあんまり好きではない。
 しばらく時間を空けるべきだ…と思うが、このような考えが良くないのかもしれない。
 ここは前向きに新たな家族の一員として迎えるべきなのだろうか…。
4/23(金)
・休み
 明日はお休みなので、家でゆっくりしてみようかと…。
 と、何度も日記に書いてはいますが結局外に出てますね。
 なるべくお金を使わない方向で…。
 HPのレイアウトでも考えようかな…。
4/22(木)
・プロテイン
 飲み始めて早2週間といったところで途中報告。
 二の腕…27→27.5cm
 体重…61…59.5kg
 …体重が落ちた。
 ははーん、この体重計は壊れてるな…。
4/16(金)
・悩み
 悩みを言う側から、聞く立場になった。
 俺も偉くなったもんだ。
4/15(木)
・仕事
 今日は遅番の予定だったのですが急遽早番に。
 寝たのが午前5時で起こされたのが午前10時くらい。
 ねむいっつーの。
 …くくっ、ポピーザぱフォーマーは面白いなあ…。
4/12(火)
・疲れ
 昨日の夜遅くまで飲み会に付き合わされていた。
 そのせいか昼に寝てしまい、起きたら午後6時前…。
 休みを無駄にしてしまったよ。
 正確に言えば10時から打ちに出かけて、1時に終了したのでふて寝かな…。
 とほほ…。

・スーパー
 近所のスーパーが今月の15日で閉鎖するらしい。
 ちょくちょく行ったりしていたので、結構悲しい。
 閉店セールでもやってるかも? と思い行こうと思ったら
「もう乾物しかねえよ」
 と親父に言われ、がっかり。


4/9(金)
・プロテイン
 バニラ味らしく牛乳に溶かして飲んでますが、牛乳にバニラが合わない合わない。
 ココア味買えばよかったなあ…。
 プロテインを飲み始めてから、極端におなかが空く。
 食べれそうなものは全部口に運んでます。
4/7(火)
・思うところあって
 プロテイン購入。
 二の腕…27cm
4/3(土)
・お手伝い
 今日から家の手伝いをする予定だったのですが、
「運ぶだけの手伝いでいいよ」
 とあっさり言われた。
 そういった重要なことは先に行ってください。

・日記
 サーバー側の容量が多くなったようなので削除。
 さっぱりさせようかと。


4/2(金)
・お仕事
 朝…実家の手伝い
 夕…バイト
 休み=無
 ということで、日記の更新は不安定になります。
 14日間休みがなく、明日が休みですが無いものと見てます。
 給料日まで後3日。

back