タイトル:セバスチャンの日曜日

クリックすれば、トップページへ戻れるよセバスチャンは、日曜日になるとじっとしていられません。
以前は、会社が休みとなると一日中ぐずぐず寝ていたセバスチャンですが、・・・この頃は日曜日となると朝早くから目が覚め、なにやら、せっせ、せっせと、活動を始めます。
いったい何をしているんでしょう・・・。


セバスチャン君たちのエンジョイライフを支える為に、日曜大工をしているんだよ。
役に立つもの立たないもの・・・なんでもあるけど、精魂込めて作ったオリジナル作品!
これからもどんどん献上いたしますよ〜。
お気に召していただけますか・・・・な?

(ガラクタにならないようにがんばります!!)


●セバスチャンの工作室

巣箱全体図
@
こんな巣箱作ったよ!の巻
殻飛ばし器
A
餌殻飛ばし器の試作の巻
ペットヒーター
B
ペットヒーターを作ろう!の巻
はしご
C
遊具(はしご)もお手製で!の巻

D
根性のミニ禽舎作成

トップページへ戻る
トップへ戻る

メニューページへ
ライン