Papan
Ga Pan HEADLINE
 ご意見、ご感想はBBSへ !

「ぱぱんの普通の日常」
HPにUpするほどでもない普通の日常の出来事を書いたブログです。
正直まだまだこれからですし、どこまで続くかも疑問です。

「太田哲也 Fan Book」
みんなで太田さんへの思いを募って作ったふぁんぶっく!

注意!!閲覧にはAcrobatReader が必要です・保存は右クリックで!

「アルファロメオ 156TS」
我が家のファーストカーのアルファ156に関するページ

アーシングをしました。良い車になりました。報告は下の「アーシングに関する考察」

「三菱 ミニカトッポ」
私のおもちゃ⇒走る実験室として改造が進んでいます

ついにマフラーを交換しました。フィーリングはGOODも、音が大きすぎて・・・。

「ユーノス ロードスター」
2人の時はロードスターの出番が増えてます。可能な限りオープンです!

タワーバー装着と、プラグコードの変更をしました。報告は後日!

「イベント参加 & オフ会 参加記録」
皆様いつもお世話になっております!今後もよろしく! のページ

Tipo OHMを作りたいのですが・・・。もう少し時間がかかりそうです。

「アーシングに関する考察」
アーシングを実施した2台に関するページです。

「My Faverites」
自己紹介もかねて、お気に入りを紹介のページ

現在は、カメラ編のみです。写真に使ってる時計編ももうすぐ掲載予定です。

「ぱぱんのデータ館」
映像、写真を掲載のページをついに開始いたします!(内容は徐々に拡充予定)

とりあえず第3回開催前に、あの伝説の映像をアップします。