[
2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [Hawaii]
2004/11/某日

トランペットを購入してみました。

吹けるか分かりません…

衝動買い?


2004/11/某日

ゴスペラーズのコンサートチケットをゲットしました。


2004/11/某日

連絡ありがとう


本日,樺四国HABAさんよりバラが届いた。毎年ありがたいことです。

バラ1 with ラスカル

バラ2 バラ3 with ラスカル

毎年,お花をもらえてうれしいです。

女性化粧品を販売しており,洗顔石けん,シャンプーなどかなり利用しています。

15年以上使っていると思いますが,そんなに高くないのが良いです。

アトピーだったり,肌が弱かったりする人には良いと思いますが,

こればっかりは,合うか合わないかあるでしょうし,

簡単に今までものものと変えられるかというと難しいのでしょうね。

年頃な弟の肌がきれいになったときは,びっくりしました。

私もアトピーでしたし,今でも弱いので,重宝しています。


2004/10/月末

すれ違うと


今日,とあるユニクロで,私の肩をたたく男性がいました。

彼は大学の同期でした。私のことを覚えていてくれました。

かなり,驚きました。そして,うれしかった。

私のことを覚えていてくれる,同期がいたとは。

ほとんど,話もしなかったので,ほんと驚きです。ありがとう。


2004/10/某日

2004/10/某日

2004/10/土

ある女性に会った。


2004/9/某日

父宅へ


2004/8/某日

台風18号による停電が約30時間続き,初めての経験だった。

水のありがたさを実感。

冷蔵・冷凍庫もあけなければ案外持つものだと関心。


2004/8/某日

周南市文化会館でゴスペラーズのコンサートだった。

前から2列目。座って待っているだけで震えてくる。

とても,楽しく,予習した甲斐もあった。

やはり,トークが良かった。島根もそうだったが。

ただ,

「熱狂に忠誠」ではないが,熱狂的なファンに囲まれて,なんか落ち着けなかった。

前すぎると,生声とSPからの声とどうも合わなくて気になった。

やはり,ステレオ向きなのか?

バラードは静かに聴きたい。

最後に,島根県民会館はマナーが良かった。


2004/8/某日

島根県民会館でゴスペラーズのコンサートだった。

後ろから3列目。悪くなかったよ。よかったー。

あさってもゴスなんだよね。楽しみ。

さて

朝起きると,3歳弱の弟から「毎日起きるの遅いよね」と言われた。

父に話して二人で大笑いした。「あいつはよく言う」と。

子供がいるからか,祖母が元気だ。節々いたいと言うが,ありがたいことだ。


2004/7/某日

懸賞に当たった。

桃がたくさん。

JTBの懸賞だったが,覚えていない。


2004/7/某日

BONDのチケットが届いた。

某会館 5列37,38番

非常に楽しみ。

宿泊場所は神戸のいつものところのにするつもり。

今回は京都に足を運んでみようかと思っています。


2004/7/某日

ゴスペラーズのチケット第2弾が届いた。(第1弾はこちら)

某文化会館 2列19,20番

なんと前から2列目

両極端だなぁ。

って,前後という意味。


2004/7/某日

自分で1000のキリ番を踏みました!


2004/6/某日

今日BONDの再来日公演チケットの予約をしました。

5月にも行きましたが,止められません。

金曜日の夜の公演を予約したのですが,カレンダー確認したら

なんと翌日の土曜日は出勤日だったのです。>

でも,休みます。


2004/6/土

通院

治療終了と宣告

痛み等あるのだが...


2004/6/某日

古き良き友人からメールあり。

おめでとう。

私には予定がない。


2004/6/某日

ゴスペラーズのチケット第1弾が届いた。

某県民会館 28列7,8番

なんと後ろから3列目

後ろすぎるなぁ。

って,音が良くないだろうなぁという意味。


2004/6/土

通院

ポリープ切除


2004/5/某日

検定で博多へ。今月博多は3回目。

排便が大変なので,昼ご飯を抜いて受験。

午後の部は惨敗。命あって,リベンジも可能ということだ。


2004/5/土

通院


2004/5/某日

「モーターフェスティバル2004」に行ってきた。

実は以前県内の別の場所でも,同じ名前の催しが行われた。

内容はほぼ同じだったのですが,みたい自動車がなかった。

当たり前のことだが,初めての開催ということで,セールスは緊張気味だった。

別の場所の方は何度も行われており,セールスは場慣れしているようだ。


2004/5/土

通院


2004/5/某日

今月最後のコンサートに行って来た。場所は博多IMSホール。

「Cry&Feel it」というボーカルグループのLive Caravan 2004.

招待コンサートだったようで,みな招待状を持っていた。

席は決まっていなくて,早い者勝ち。

始まってから思えば前が良かったかなぁ。表情も観ることできただろうし。

ボーカルグループだし音のバランスが良さそうな中盤あたりの席にしたのだが,会場もだし,ミキシングもイマイチ。

みんなかわいかったー。

配偶者はゴスペラーズだが,私はCAFIのファンかも。bondは共通のファン。

ちなみに8月ゴスペラーズのコンサートに2回行きます。出費が多かった今月と近い未来。


2004/5/某日

BONDのコンサートに行って来た。場所は広島郵便貯金ホール。だいぶ近くまで来てくれるようになりました。

7列24,25番

来日コンサートにはとりあえずすべて出席していることになる。

とにかく良かった。パクリ。

今までより講演時間が延びたような気がする。

まぁ,とにかく足が美しい。

自然なX脚なのだ。

今回は衣装もとてもかわいかった。

子供がいない間はすべて参加するぞ!


2004/5/金

通院

あまり良くないようで,薬が1種増えた。


2004/5/某日

出張で博多へ。

5年ぶりに一蘭でラーメンを食す。

こんな味だったかなぁ? 歳をとっている証拠か?


2004/5/某日

Sony Music Festival 2004のコンサートチケットが懸賞で当たったので行って来た。

場所は神戸。またまた以前利用したJTBの旅行プランで。

今回のホテルは2回目の利用。

平日で部屋が空いているので,スタンダードツインからロイヤルツインに部屋を変更してくれたの思いきや,

旅行会社などのプランではロイヤルツインになるようだ。

1Fのケーキもおいしいし,2Fでの朝食もおいしかった。

このホテルはお気に入りです。

写真1 写真2 写真3


2004/5/木

通院


2004/5/某日

宗方志功展へ行った。

子供の頃から好きでした。初めて実際に作品を観ました。

子供の頃,よく母と話をしたものです。「しこう」について。


2004/4/金

通院

未だにかゆい。かゆみ止めを飲むと眠れるので,さらにもらう。


2004/4/月

通院


2002/4/某日

品の高い旅館で懐石を戴きました。

8000円の昼食でした。

2年前に「料亭」で懐石を戴きましたので,だいぶ楽でした。

これまたお料理はとてもに美味しかった。話も弾み,とても良い一日を過ごせました。

今回は配偶者を含まず女性3名と出かけました。

「○○」なんて言葉もでて,笑ってすむ程度ですが,「望むところ」です。

洒落たお庭とお部屋で,泊まって帰りたくなりました。

翌日が仕事でなければ泊まっていたかもしれませんねぇ。

私のおしりが不調なので,運転することもなかったので,私的には非常に楽でした。


2004/4/木

通院

かゆくて夜中2〜3時間おきに起きておしりを洗っていた。

眠れないので,かゆみ止めをもらう。


2004/4/月

通院


2004/4/木

通院


2004/4/月

通院


2004/4/金

通院。直接麻酔を打つ。さらに激痛。


2004/4/水

通院


2004/4/月

通院。直接麻酔を打つ。激痛。


2004/4/土

通院


2004/4/金

痔の手術をした。

何をされるのかも全くわからず,

若干の痛みを感じつつ,帰宅。

夜,激痛により,鎮痛座薬に手を伸ばす。

眠れた。


2004/3/土

通院


2004/3/土

通院


2004/3/吉日

結婚式に招待されました。

雪がひどく降る中,幸舞い込むとのこと。

お幸せに!


2004/3/金

早速病院へ。

自己主張をした彼の奥にとても大きいものがいたと言うことで,

早速約一ヶ月後に手術決定。


2004/2/日

排便時に激痛が!


2004/2/某日

今年もとある梅まつりに行って来ました。

今回は甘酒1杯にしました。

天候のせいか梅はまばらでした。


2004/2/某日

今年も広島輸入車ショウに行って来ました。

ジャガー x-typeのステーションワゴンがあるものだと期待していきましたが,ありませんでした。

ところが,オペルのシグナムというワゴンがありまして,これがなかなか良くできていました。

後席の足下が非常に広くゆったりしています。ワンアクションでフルフラットも魅力的。

さらにホイルベースをのばして,3列リムジンステーションワゴンでもいいかも。

ジャガーより遙かに安いので,期待大です。


[
2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [Hawaii]