ジャックケッチャムBBS過去ログ 2002年8月

2000.10
2000.11
2000.12
2001.1
2001.2
2001.3
2001.4
2001.5
2001.6
2001.7
2001.8
2001.9
2001.10
2001.11
2001.12
2002.1
2002.2
2002.3
2002.4
2002.5
2002.6
2002.7


KETCHUM TOP





■カムバックしました
名前: go_mad(管理人)  投稿日:8/14(水)23:36
本日、待ちに待ったパソコンが到着しました!
新しいパソコンは快適!
マック+ネスケからウィンドウズ+IEへ変わったので
少々勝手がわからない部分もありますが・・・。

前のパソコンが壊れてしまったので
お付き合いさせていただいてた皆さんのメールアドレスが
わからなくなってしまいました。
お気づきの方はメールいただければ幸いです!

では、明日更新再開しますので
またよろしくお願いしますね!


■初めまして
名前:9215  投稿日:8/9(金)22:47
 日本で発売された作品は一応全部読んでる者です。一冊目は「隣の家の少女」
でした。自分の良心と戦いながら、読み終えてあんなに疲れたのはあの作品
が初めてでした。(その前にリチャード・レイモンを読んだことも影響して
るかも。
 携帯ですが、私も自分のホームページでケッチャムを二冊取り上げています。
よかったら見に来て、間違ったことを書いてたら注意してやってください。
http://k.excite.co.jp/hp/u/559215/