さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分
6/29(火)
・蝉
 蝉の声がちらほらと聞こえるようになりました。
 もう夏ですな。
 蝉を取っていたことが懐かしい…。
 とって何をするでもないんですけどね。

・蚊
 そろそろ鬱陶しい蟲の季節になりました。
 蚊に限らず部屋には蛾、羽蟻、小蝿等々が飛び交うのでキンチョウリキッドが必須。
 近くの雑貨店に出向き、購入。
 最近ののお店は何でも売ってますね。
 めだかとか売ってましたよ。
 昔は小川で取れてたんですけどね…。
 まあ、愛もお金で買える時代ですからね。


6/25(金)
・体
 体重が増え始めた。
 のはいいのだが、脂肪のつき方がよろしくない。
 どうやら内臓脂肪。
 お腹が出てきてます…。
6/23(水)
・青いコーラ
 ペプシが青いコーラを発売したので、飲んでみる。
 コカコーラのC2と同じく普通にコーラ。
 仕事場で飲んでいたら
「薬品?」
「毒?」
 と素敵過ぎる反応だった。
 次は赤いコーラを希望。
6/21(月)
・台風
 うきうきわくわくしてたのに、それてしまった。
 少し残念。
 不謹慎ですけどね。
6/18(金)
・下の話
 水曜日の話があっというまにバイト連中に広まってた。
 そして俺はいんちき扱い。
 不愉快だ。
・メール
 受信したらわずか2時間で44も嫌がらせメールがきてた。
 不愉快だ。
6/16(水)
・今日は
「あ、用事があるんでこれあげます」
 といって闘魂チャンスをもらった。
 だから今日は闘魂記念日。
 生きてて良かった。
6/16(水)
・事故
 昼ご飯を買いに出かけたら、目の前に事故車を目撃。
 片方は新面。
 ぶつけられてたおばはんは、ご立腹気味。
 ま、大事故する前に小さい事故しとけ。
 俺もな。
6/14(月)
・メール
 ここ最近非常にウィルスメールが多く届くようになった。
 必要なもの意外は、全部削除するようにしてはいるが…。
 最近少し不安。
 フリーの駆除ソフトでも入れておこうか…。
6/11(金)
・お休み
 今日は布団でも干して遊ぼうかと思ったら台風の影響らしく、曇ってました。
 あったか布団で寝たかったのになあ…。
 仕方ないのでゴミだけ捨てました。
6/10(木)
・PCの調子
 メモリをただ挿しただけなのにモニタの表示がされなくなった。
 昨日は何事も無かったのに…。
 あげくにHDがいや〜な音を立てるようにまたなりました。
 む〜…。
 ひとまず必要なデータは移動しておこう…。
 ウィルスの可能性も考えて駆除ソフト入れてみるか…。
6/9(水)
・めもり
 給料も入ったことなので、メモリを買ってみました。
 512Mを1枚。
 やっと買ったといったほうが良いかも。

やったぜ、とうちゃん!


6/6(日)
・お金
 も、ホントにお金が無くて困り果てたので物を売ることにしました。
 本2冊とPSのソフト。
 計600也…
 今日の晩飯になりました。
 ちなみに本はエロ本も入ってました。
 女性店員だったのに…とほほ。
>振り分け
 エロ本…60円
 大判コミック…40円
 PSソフト…500円。
6/3(水)
事件
 いや、原因がインターネットだそうで。
 たかだか悪口ぐらいで…と思うが許せないことがあったでしょう。
 だからといって殺すことは…。
 ともあれ稀な事件が起こってしまって、親父も少し驚いてます。
6/2(火)
・PC
 結局マザーの初期不良だったみたいです。
 不愉快極まりない。

・ダイソー
 すごいと思う。
 もー、なんでもそろってる。
 こんなのも!! ってくらい。
 時々原価割れしてるんじゃないかと思うくらい。



back