さぼり気味な日記

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分
9/29(水)
・給油口の蓋
 セルフのところで落し物ないか確認したら、あったー。
 2週間ぶりに蓋がつきました。

・寒さ
 さすがに9月の終わり。
 半そでだと朝は寒いです。
 冬物を少し買うとしよう…。


9/26(日)
・給油
 車の給油の蓋をなくしてしまった。
 野に気がついたのが1週間前。
 で、さらに1週間。
 車のショップに行っても取り扱ってないし…。
 まあ、走るからいいか。

・ネット
 エラー692 モデム、ハード障害…うんぬん。
 というわけ接続できません…。
 N○Cだからかな?


9/20(月)
・ネット
 寮の方でも接続が可能になりましたが、久しぶりの設定のせいかどうもうまくいかない。
 というか、モデム異常てなんやじゃ?
 訳わかんねえよ。
9/18(土)
・体
 仕事をはじめたころ、トイレで大をした後ティッシュでお尻を拭いたら真っ赤に染まった。
「ち、痔かよ」
 と悲しんでたらここ最近尿が真っ赤に染まっていた。
 ちょっとやばいかも。
9/15(水)
・なれ
 気が付けばもう2週間たってました。
 速いもんですね。
9/13(月)
・アニメ
 ニニンが忍ぶ伝というのが深夜にやるのかやらないのか。
 こっちでやるのかなあ…つか見るのかなあ…。
 DVD買っちゃうのかなあ…。
 まぁ、いっか。どうでも。
9/12(日)
・ソフトボール
 大会が23日にあります。
 さすがに練習をするみたいですが。
 19・20日の休みの日に。
 小学生のときに1回しただけですから、とっても不安です。
 無様な姿だけは見せれないなあ…。
9/9(木)
・休日
 今回土曜日も休みとか。
 家でごろごろするとしよう。
 仕事が終わった後、車で実家に戻るのは結構体力使うのよ。
9/8(水)
・ノーコメント
 叔父が今危篤ということを聞き、一時自宅からの通いになった。
 親父の言い分としては
「酔って夜中に電話でれんかもしれんから、おまえを呼んだ」
 ただそれだけだった。
 なら、酒飲むな。

・台風
 自宅も被害を受けました。
 といっても、隣の工場。
 シャッターがめくれて、大変なことになってます。


9/5(日)
・休みの次の日というのは、体が動かない
 たいとるおんりー
 今日は知人と小倉までぶらっと出かけました。
 ラーメン食ったりカレー食ったりと、人のお金だと気分もいいです。
 それと久しぶりにパチンコを打ちました。
 気分転換にはいいですが、負けると腹が立ちます。
 明日はバイトの給料日なので仕事が終わったらまた来ないといけない…。
 つらいなあ…。
9/4(土)
・テレビ
 もらい物だからしかたないのだが、いきなり壊れた。
 うーん、正確には半分壊れたかな。
 ブラウン管がおかしいんだよね。

・メモ
 買い物をしたら、買ったものを記入するようにした。
 やはり、食費だけは自炊しなければ節約できそうにもない。
 一時はほか弁のから揚げ弁当ですごすとしよう。

・ネット
 申込書がとどいたので、向こうでネット接続できる日も近い。
 ネットがないとやることないのよ、本当に。



back