さぼり気味な日記

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
1/27(木)
・体調
 今年に入って、ずっとおなかを下してます。
 …やっぱ晩御飯に菓子とかくってるのがいけないのかな…。
 おなかいっぱいになるんだけどねぇ…。
 体重は下り坂の方向で落ちていってます。
1/25(火)
・年末調整
 源泉徴収がかえってきたわけですが。
 どうやら確定申告しないとお金が返ってこないとか。
 あらやだ、あらやだ。
 税務署行かないと…と思ってたら、ネットでできるという情報を今日手に入れた。
 つか、ずいぶん前からやってるじゃん。
 興味が無かったのね。
1/18(火)
・こたつ
 購入して早1ヶ月。
 まだ出してません。
 寒いんだけどねえ…。
 すんごく寒くなるまでださないかと。
1/10(月)
・兄妹
 今朝親父に無理やり起こされ、ご機嫌斜め。
 保険の署名か何かを書かされていると
「○○(妹の名前)が知り合いに金借りてまでパチンコしとる」
 とご立腹。
 すいません、僕も借りてます。
 ごめんなさい、ごめんなさい。
 だから今日は借金記念日。
1/7(金)
・あけましておめでとう
 っていい忘れてました。
1/1(土)
・今年
 初打ち5万負け。
 ちなみに
 12/29…6万負け
 12/30…2万負け
 というわけです。
 (´・ω・`)

back