さぼり気味な日記

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分
2/23(水)
・歳
 よくよく考えたらもう25なんですね。
 時々昔を思い出すんですが、なんとも無駄な時間を費やしてたのでしょう。
 と、思うのは僕だけじゃないはず。
 大方30くらいになったら、今の自分を見つめ直すでしょう。
 遅いっつーの。
2/22(火)
・面白い話
 があっただがすっかり忘れてしまった。
 というわけで、小ネタ。
 本屋でぶらついていたら、店員が血相を変えて店長らしき人にこう言った。
「これ…偽札ですか?」
 むむむ! 事件の予感! と思い、じっとそのお札を見ると
 聖徳太子
 旧旧お札じゃん。
 いまどきの若い子はしらんのだなあ…
 と、思ったらその言葉を店員にいってたよ。
 つか、誰も知らん札で偽札つくるかね?
2/14(月)
 俺は人より馬鹿だから、知り合いに借金している
 俺は人より馬鹿だから、パチンコで7万負けたりしている
 俺は人より馬鹿だから、きっと死んでも直らないと思ってる。
 人より馬鹿だから、俺は楽しい人生だと思える
 これはきっと詭弁だろう
2/4(金)
・右手に見えますのが
 殺人現場でございます。
 ギャー
2/2(水)
・腹ただしきこと
 今日スーパーで餃子を購入したら。
 酢醤油の変わりにおたふくソース。
 不愉快極まりない。
 で、仕方ないのでかけて食べたら。
 意外とおいしい。
 けど、試すな危険。
 お腹がすいてるときは何でもおいしく感じるからだ。
2/1(火)
・雪
 降り始めの雪は好きです。
 積もった雪は灯油をぶっ掛けて、溶かしたい衝動に駆られます。
 あー、寒い寒い…。

back