さぼり気味な日記

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分
3/28(月)
・新入社員
 18歳の子が入ってきました。
 僕と7つ差です。
 どんな会話をしたらいいのでしょう?
3/23(水)
CRみなしごハッチ
 なんでもありの世界ですな。
 個人的にはカマキリおじさんが好きです。
 けど、悲しくなるような台は打てません。
3/22(火)
・地震
 あー、揺れたなあ…程度。
 妹と親戚が騒がなかったら、外にすらでてませんよ。
妹「はわわ…お兄ちゃんどうしたらいいと思う」
俺「とりあえず、外に出れば? それと外に出たら電線の下にいけよ」
 行ってくれませんでした。
3/18(金)
・ドラえもん
 見ただけで涙が出ます。
 歳だなあ…
3/16(水)
・花粉症
 2年前からなったような…。
 この時期いつも風邪を引くなあ…と思ってたのが全部花粉症だと思うとかなり前からか。
 年々ひどくなっていく…。
 うわーん、目が痒い。
 ひー。
3/15(火)
人権擁護法案デスノート風
 裏でなにやら動いてるようで。
 知れば知るほどムカムカきて。
 歴史は繰り返す…いいのかいな?
3/13(月)
・たった…ケンシロウが立ったよ
 不死鳥とまでは言いませんが、おかげで勝てました。
 ひ…ひさびさだ。
3/13(日)
・ホカ弁
 混んでる時はから揚げ弁当頼め。
 結構早くできるので急いでるときにお得。
 から揚げは作り置きしてるからね。
3/8(火)
・風邪
 パチンコで4万やられ、あげくに風邪を持って帰りました。
 仕事やすんじゃいましたよ(´・ω・`)
3/4(金)
・乾燥機
 寮の乾燥機がぶっ壊れたせいで、部屋に干す生活。
 着るとき、しっとり濡れてるときがあります。
 なんだか(´・ω・`)
3/3(木)
・残高
 給料日まで後3日なのですが、701円です。
 ひー。
3/1(火)
・もう
 3月じゃないか

・おもいだした
 ちっと前の話なのですが
 o=車 l=白線 だと思ってください
 セブンイレブンに車でより、買い物を済ませ車に乗ろうとして呆然。
 通常 lolol と皆さんは車をとめると思いますが
 loolol こんな感じ
 一番右の車が、一番右の白線ぎりぎりに止め、空いたスペースに軽自動車。ちなみに一番左が俺の車。
 運転手席に座れなかったんで、助手席から乗り込む。
 (´・ω・`)トホホ・・
 一瞬自分の止め方が下手かとおもったよ。



back