さぼり気味な日記

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分
4/29(金)
・ドラゴンクエストVPS2版
 スーパーファミコンで散々やったのに、知り合いから借りて今プレイ中。
 おおっ!! すげっえ綺麗。
 3Dだよ、3D。すげっえ見づらい。
 5連休、ずっとやるの? すげっえ暇人。
4/27(水)
・連休
 ずっとサービス業をやってたもんだから、まとまった連休というのは初めて。
 なんと2日の日がお休みという5連休。
 で、お金がないという落ちもついてます。
 とほほ〜
4/25(月)
・CRエヴァンゲリオン
 打ってたらなんだかサントラが欲しくなった。
 つか、買った。
 いいねえ、うん。
4/18(月)
・飲み会
 土曜日の夜に飲み会があったのですが。
 最近車で出かけ、飲んで運転して帰るということが多々あります。
 よくないぞ! 俺!
 はい、わかりました。
4/14(木)
・明日
 会社の方で身体検査なるものがあるみたいで。
 とりあえず心臓病の欄にチェック。
 不整脈ですよ、不整脈。
4/13(水)
・あかん
 パチンコで大負けをくらい
 仕事で怒られ
 せめて、TVでは楽しく…と思ったら
「下関市で、女子中学生自殺」
 こいつぁ、春から涙が出るぜ(´・ω・`)
4/11(月)
・桜
 大分暖かくなり、昼飯食べた後はなんだか眠くなります。
 ぼーっと満開の桜を見てるともうだめ。
 関係ないですが、桜を見てきれいだなーって思えるようになりました。
 花見は相変わらず興味はありませんが。
 酒さえなければねえ…(´・ω・`)
4/6(水)
・寝過ごし
 何でこうなったか、わからない。
 目覚し時計のアラームの時間がずれていた。
 朝礼10分前に目がさめたので、俺自身すごいと思う。
 寮から会社まで徒歩2分。
 ふ〜、やれやれ。
4/4(月)
・カビ
 布団をぺらっとめくったら、いやーな臭いとともに黒かび発見。
 げげげっ!!! やべーよ。これ
 ひとまず雑巾しいてます。
 こりゃ、参ったね。
4/3(日)
・4月
 花粉の季節が早く過ぎて欲しい今日この頃。
 くしゃみがとまりません。

back