さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分
5/22(日)
・デオデオ
 ちょっと欲しいものができたので買い物をしに出かける。
 …なんで皆さん僕を見るとタックルなどをしてくるのでしょうか?
 痛いであります。
5/18(水)
・足の甲
 汗疹ができました。
 つか、膿んでます。
 どおりで痛いと思った…。
5/12(木)
・光学式マウス
 680円で購入。
 認識しなかったらどうしよ?
 と思ってたけど、スムーズに動いてくれているんで一安心。
5/9(月)
最近はまってます
 うん、曲がいいよね。

・マウス
 最近また馬鹿になってきてます。
 光学式ではないので、まあ仕方ないですが。
 横にしか動かないのはちっとつらい。


5/6(金)
・給料日
 GW明けでもらってもうれしくもねー。
 という方が多数。
 仕事に関していえば、もう半年立ちます。
 半年でこの程度なのか、このくらいなのか…。
 毎日凹みっぱなしです。
5/4(水)
・休日
 あれよあれよと言ううちに、明日で最後。
 もう何日か欲しいなあ…と思うのですが、あったらあったで暇。
 むう…お金があってもパチンコに使うし。
 ダメじゃん。
5/2(月)
・平日だけど休日
 平日で久しぶりに休み。
 何はともあれ、税務署に源泉徴収の手続きをしに行く。
 その後新車点検の手続き。
 ついでに卒業した短大によった。
 ソフトウェアなどの話で盛り上がる。
 かる〜く3時間たってました(`・ω・´)
 いや、面白かったからいいんだけどね。

back