さぼり気味な日記

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分
6/29(水)
・あれ? 今ので確定じゃないんですか?
 と、ゲームセンターでスロットを打っていたら隣の人に声をかけられた。
 で、あれよあれよといううちに意気投合。
 近々遊んでたらあうんじゃね〜か?

・いとこ
 日曜日実家に帰るとよくいる。
 毎週じゃないだろうか?
 理由を親父に聞くと、親父の妹(いとこの母親)と姉がもめていて、裁判沙汰になるとかならないとか。
 朝から激しく凹、凹。
 聞くんじゃなかった。


6/28(火)
・ドラムマニア
 暇なときちょくちょくやっていたのですが、ここ最近職場の人がはまってしまい毎日のようにやってます。
 おかげでそこそこ見せれるPleyが可能になりました。
 …手の豆はだてじゃないねぇ…。
6/26(日)
・本棚2
 前回の失敗をばねに製作したもの。
 少し小さかったかな? ぐらい。
 相変わらず、黄色仕様。
 確か金運UPは黄色でしたよね? ね? ね?
6/21(火)
・6/19
 実はこの日女性と遊んでました。
 ボーリングとかして。
 非常に不安だったのが久方ぶりに女性と話すということ。
 喋りがどこまでいけるか非常に不安でした。
 が、意外とうまくいったので割と満足。
 職場の人の紹介でしたが、好印象だったようで。
 今度飲みでもしようかという話がでてますが、これは断る方向でいます。
 いや、ほら、めんどくさいじゃん。
6/20(月)
・土日
 が連休だったので、また本棚を作った。
 今回は前回の失敗をばねに作成。
 デジカメが車の中にあるので、後日Up予定。
 寮においてつかってます。
6/15(水)
・ラオウ
 日曜日ですが天に帰しました。
6/14(火)
・お好み焼き
 職場でお好み焼きが大好きな方がいて最近ちょくちょく食べてます。
「えーと、じゃあチーズをトッピングで」
 なんだなんだその目は!
 トッピングなんだから何入れてもいいじゃないか!
 カレーを食べるときにも入れてますよ。
 チーズ&キムチをトッピング、これ最強。
 もうドン引き。
6/12(日)
本棚
 土曜日休みを取って、一人で作ってみました。
 CADのソフトを使って製図し、1から自分でやってみました。
 つか、誰にも何も言われず作りたい気分になったので。
 職場と実家の工場が、ここまで勝手が違うとは…。
 ある程度は覚悟をしていたのですが。
 やはり手順がむちゃくちゃですね。
 どうにかたどり着いたといった感じです。
 細かい所がかなり無茶苦茶なので、少し遠くから、薄暗い所でとってみました。
 次はもっとええもんつくったる。
 仕事は
「ちぃっとお腹を下したんで、休みます」
 といって、休んだのですが本当に少し下して体調不良です。
 む〜、この時期になったら常温で保存したおにぎりは食うなと…いうことですな。
6/9(木)
・ちょっと腹の立った話
 昔からずっといっているほっかほか弁当で、とんかつ弁当を頼んだんです。
 家に帰りウキウキしながら蓋を開けると
 勝が小さい。
 普段より小さい。
 しいていえば、5つあるはずなのに4つしかない勝。
 キー。
 やり場の無い怒りで困ってます。
6/8(水)
・おはようがざいます
 と最近中学生に声をかけられるようになった。
 …先生と勘違いしてるのか?
 返事はしかえしてますよ、ええ。
6/4(土)
・気が付いたら
 もう6月。
 後2ヶ月でここの仕事が1年となります。
 ふ〜、やれやれ。

back