さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分
7/30(土)
・飲み会
 二十歳の時の職場の方々と一緒に。
 この飲み会も、かれこれ3年くらい続いてます。
 こういった繋がりというのは大切にしていきたいものです。
 高校の部活メンバーの飲み会というのもちょくちょくやってますしね。
 それに楽しいしね。
7/25(月)

 毎度の事ですが。
7/19(火)
・Mixi
 あっちの方でも日記を書くようにしました。
 といっても週末だけ。
 だと思います。
7/17(日)
・蚤
 蚊がいるのだろうと思っていた。
 よくよく見ると蚤でした。
 かゆいよ〜。
7/16(土)
・スロット
 ここ最近行くのを控えてます。
 変わりにゲームセンター通い。
 終日います。
 たのんますから、もう帰りませんか? といえない自分が悲しい…。
7/15(金)
・お昼
 最近もっぱらセブンイレブンのお弁当。
 さすがにカップラーメン1個じゃ足りない季節になりました。
 暑いので体力もっていかれます。
 普段あまり汗をかかない俺も汗だく。
7/13(水)
Mixi
 後輩からなにやら紹介された。
 もう少しやりこむとはまりそうだ。
7/9(土)
・髪切り
 バリカンを買って一人で刈ることができるようになったのはいいんですが。
 後ろの髪まで、やはりうまく刈ることができないです。
 いまなんだか、後ろ髪が妙に長くなって鬱陶しくかんじます。
7/5(火)
・スロット
 職場の後輩に教えてくださいといわれた。
「んで、機種は?」
「北斗で」
「2チェ引け」
 終了
7/1(金)
・おちんちんがシクシク痛いです
 今朝おしっこをしたら、おちんちんに痛。
「あたたたたた」
 ケンシロウのような感情がこみ上げました。
 職場でこのことをいうと、尿道炎では? とのこと。
 あんまりトイレに行くのはよくないかと思ってたら逆で、じゃんじゃんトイレに言って悪い菌を出した方が早く直るらしく。
 帰るころにはかなり痛みがおさまりました。
 とほほな1日でした。

back