さぼり気味な日記

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分
8/31(水)
・8月の終わり
 学生の頃はしみじみしてたけど、今は普通の日。
 畜生、夏休みが欲しいぜ。
8/28(日)
・クレジットカード
 なんだか使用できなくなって。
「ああ…、やっぱカードって怖いな…。もう使うのやめようかな」
 と思ってたらただ単に使った分の料金がたまってただけ見たいで。
 つくづく情けないと思った。
8/21(日)
・宇部商
 準決勝までいったのは多分くじ運でしょう。
 と、職場の人が行ってました。
 ぼくもそう思いました。

・麻雀格闘倶楽部
 最近職場の人がかな〜りはまって前以上にゲーセンに通ってます。
 青龍2段Samiはぼくですんで、もし対戦するようでしたら狙い打ち等をしないように。


8/15(月)
・盆休み
 明日でもうおしまいか…。
 休みというのはえてしてこういうものなのか…。
8/14(日)
・盆休み
 後2日でおわります。
 なんて後ろ向きな発言なんだ。
8/8(月)
・ガソリン
 この金土日で寮⇔実家を4往復くらいしました。
 金曜の夜にガソリンをいれたのもう空っぽです。
 (´・ω・`)トホホ
8/7(日)
・蜂の巣
 ふと実家の工場の軒下を見ると蜂の集団が。
 なんでかな? と思い下を見ると蜂の巣が落ちてました。
 むう…
 早速親に報告する。
「ありゃ、庭の蜂の巣とどっちが大きいかな?」
「庭にもあるのかよ」
 アシナガバチさんサービスしすぎ。

back