もはや日記とは呼べない

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分
9/21(水)
・回線
 最近つなげた瞬間に切断されると言う症状がではじました。
 さらに、設定をいじったわけでもなく接続できない。
 しかし、何回もつなげようとしたら接続できるという意味不明な状態。
 細切れのように回線を切断されるので非常にストレスがたまります。
 いやはやなんとも。
9/18(日)
・ソフトボール
 試合が23日にあるとかで、今日は練習試合がありました。
 三打席で安打1、四球1
 まぁ、ぼつぼつ。
 僕みたいな無気力人間は団体競技に向いてません。
9/12(月)
・いやはや
 昔はよく毎日日記かけてましたねえ。
 今は見る影もないです。
 そういえば、1ヶ月ぶりにパチンコしました。
 +6000円。
 さんきゅー、ウルトラマンセブン。
9/6(火)
・台風
 直撃じゃないですか。
 現在11:00ですが、割と静か。
 …目が大きいから目の中かな?
 さすがに去年の台風がひどかったから、みんな本気で買い物してるよ。
 朝飯のパンがかえなかったよ(´・ω・`)

back