もはや日記とは呼べない

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分
10/30(日)
・きがつけば
 今年も後2ヶ月。
 26歳になるようで。
 今思うのは何で恐怖の大王が来なかったのかということくらいで。
 まあ、大体そんな感じで。
10/27(木)
・風邪
 体調を崩してます。
 くしゃみをしたら体が飛んでいきそうです。
10/20(木)
・パソコン
 どうにか安定。
 でも、モデム回線が不安定。
 ぶちぶち切れます。
 USBか、USBが原因なのか。
10/8(土)
・PC
 CPUがひどく熱を持つようになった。
 多分目玉焼きが作れる。
 かれこれパソコンに2週間くらい触ってない日があるので、体がどうにかなりそうだ。
 もはやライフラインのひとつになってるよ。
10/16(日)
・どうにか
 PC直しました。
 結局何が原因かわからなかったので、HD初期化。
 土、日と連休だったのでこれを利用して修復。
 ・・・HDがかなり熱を持つようになりました。
10/1(水)
・ひどい
 9月の日記は4日しか書いてない。
 これは目も当てられない。
 しいて言い訳をすれば、PC壊れちゃった。

back