もはや日記とは呼べない

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分
11/21(月)
・本を売る
 お金がないというのと、部屋が汚いという理由からちょっとづつ売ってます。
「すいませんこれは、買い取れません」
 と言われて、手元に残った17巻はどしたらいいんだよ。
 もー。
11/15(火)
・構成
 次はまた本棚でもつくろうかと。
 小さいけど、たくさん入るやつ。
 どんなのにしようか…。
11/12(土)
・残業
 今なんだか忙しくて。
 どうも疲れが取れない。
 とりあえず完成
11/7(月)
・ネット接続
 TikiTikiを使い始めて、もう5年くらい経ちます。
 電話回線の頃は苦労したなあ…。
 今も苦労してますが。
 年間支払いってのも気に入ってますし。
 12600円也。安いよなあ…。
11/2(水)
・きがつけば
 もう11月。
 朝が寒いです。
 今年は去年買ったこたつをだそう。
 それがいい。

back