もはや日記とは呼べない

この日記は 人 によって支えられてます。
**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
1/28(日)
・免許の更新
 違反をしたのが平成14年です。
 今回は講習1時間で済みました。
 また二時間も講習受けなきゃいかんと思うと少し鬱でした。
 免許の写真が少し恐いです。
 むー。
1/28(日)
・免許の更新
 違反をしたのが平成14年です。
 今回は講習1時間で済みました。
 また二時間も講習受けなきゃいかんと思うと少し鬱でした。
 免許の写真が少し恐いです。
 むー。
1/24(火)
・まーじゃん
 職場の人と3人打ちをしました。
 で、四暗刻積もりした。
 ありがとー。
1/17(火)
・パチンコ
 ついに大負けをくらいました。
 正月に勝った分全部持っていかれ、なんだかブルー。
 ちくしょー。
 これも運命か…。
1/10(火)
・パチンコ
 いかないようにすればするほど、行きたくなる罠。
 だれか、助けて。
1/5(木)
・パチンコ
 買った負けたが続くのですが。
 とてもいい感じに勝ちつづけているので。
 まさにヴィクトリーシーズン。
 1/2…ウルトラマンセブンで10万勝ち(`・ω・´)
 1/3…負けて(´・ω・`)
 とりあえず買ったお金でオニューの眼鏡を購入。
 インテリヤクザとかゆーな。
 ちくしょー。

back