もはや日記とは呼べない

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成18年  1月分
2/28(火)
・カウンター
 日記に一様カウンターのようなものをつけてはいるんですが。
 機能として日別に見れるようなやつをつけてるんですよ。
 まあ、1日多くて5HITくらいなのですが。
 昨日は73HIT。
 なんだ、こりゃ。
 TOPページの(一人部)の右の括弧から見れるようにしてますので。
 情けないHIT数を見てください。
2/22(水)
・実家
 実家の自分の部屋がまた汚くなった。
 ホカ弁の空箱がすんごく散らかっていて。
 さすがにUPできないくらいひどい。
 汚部屋という言葉がぴったりで。
 さすがに次の日曜日は片付けよう。
 お金ないからね。
 遊びにいけないのよ。
 チクショー。
2/13(月)
・昼中
 朝方はすこぶる寒いのですが、やっぱり日が照っていると暖かいもんで。
 今年もコタツを出さずに終わります。
 冬が。
 あのドカ雪が降った日も布団だけでしのぎましたよ。
2/9(木)
・洗濯
 先週ゲームボーイを洗濯機に入れて、洗濯してしまった。
 服といっしょにゲーム機が出てきて、ショック。
 泣く泣く部屋に放置して、日曜日に電源を入れたら動いたのでびっくり。
 動くもんですな、電子機械も。
2/2(木)
・もう2月
 あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
 2月、3月もあっという間に過ぎるでしょう。

back