もはや日記とは呼べない

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成18年  1月分 2月分 3月分 4月分
5/31(水)
・ほったらかし
 日記も昔は毎日書いていたんですけどねえ…。
 目も当てられない現状。
 生きてますよー。
5/13(土)
・5連休が終わって
 さすがに体がだるく。
 気温があがってき始めたのか、夜寝つけにくく。
 夜中に何度も起きたりして、非常につらい毎日。
 睡眠用の薬でも買おうか?
5/7(日)
・5連休の終わり
 いつものことながら、早く感じる。
 さて、明日からがんばるか。
 給料日だし。
5/3(水)
・5連休
 とは言ったものの、お金がないので寂しく部屋の片付け。
 しかし、なくしていたものが2点見つかったのでOK.
 気をよくしたので初詣に。
 うほ、大吉
 ついでに、部屋
 beforeはあえて見せません。afterだけ。
 久しぶりに床見た。
5/1(月)
・げ
 気が付いたら5月だ。
 つか、今日は暑かった。
 真夏日らしい。
 普段汗をかかないので、今日はちょっとつらかった。

back