もはや日記とは呼べない

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成18年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分
6/22(木)
・スロット
 最近すこぶる調子が良くて。
 仕事が終わってちょくちょく行ってます。
 今月は+30万くらい。
 とりあえず、職場の人達には+3万と言ってます。
6/12(月)
・揺れる
 朝っぱらから勘弁して欲しいもので。
 寝ているのにぐらぐらと揺れてくれて。
 起床1時間前だったので、日中すごく眠いです。
6/6(火)
・なんだか
 だんだんと暑くなってきました。
 基本的に暑い、寒いは言わないので、さほど気にはしてないのですが。
 基本的に汗をあまりかかないというのがあるかもしれない。
 まあ、なんにせよ、このくらいの暑さなら言うほどでもないと思うのだが。
 8月になったら死ぬぜ。

back