もはや日記とは呼べない

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成18年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分
7/31(月)
・土曜日のお話
 知り合いと飲みに出かけました。
 そこで、匠時代の人と遭遇。
 正確には見つかった。
 どこからともなく、僕を呼ぶ声がするので見回したら、なんとまあ。
 宇部ってせまいねえ…。
7/19(火)
ひぐらしがなく頃に
 もう、パチンコに行くお金もなくなったので。
 サウンドノベルに手を出してみました。
 周りの評価も上々だったというのもありますが。
 んで、今大はまり。
 けど、猟奇殺人もので、推理物。
 恐いっつーもんじゃない。
 小心者の私には刺激が強すぎて、恐くなると中断します。
 でもその後、恐くて中々寝付けない。
 けど、おもしろいので、またプレイ。
 というのを今日で1週間。
 知り合いからあまりにもびびっているので、チキンと呼ばれてます。
 恐いもんはしょうがねーだろ。
7/7(金)
・今日は七夕だったらしく
 関係ないので、省略。
 最近また不眠気味になってきたので、昨日900mlの日本酒を飲む。
 ほとんど一気に飲んだ。
 今日はガンガンと頭が痛く。
 風邪かな?
 二日酔いでした。

back