2000年2月分 2000年3月分 2000年4月分 2000年5月分 2000年6月分 2000年7月分 2000年8月分 2000年9月分 2000年10月分 2000年11月分 2000年12月分 2001年1月分 2001年2月分 2001年3月分 2001年4月分 2001年5月分 2001年6月分 2001年7月分 2001年8月分 2001年9月分 2001年10月分 2001年11月分 2001年12月分 HOME
2002年1月分 2002年2月分 2002年3月分
-
2002年6月分 2002年7月分
2002年8月分
2002年9月分
2002年10月分
















 
2002.11.10 sun
三周年アリガトウ!
今日はマイバースデー。おめでとう三十路。今日からアンケートなどの年齢のところで「30代」にチェックをつけなければならないんですね。
それは置いといて、私の誕生日はこのサイトの開設日でもあるわけで、今日でまるまる三周年ってことです。皆様ぐうたらな私を支えてくださってホントに感謝しています!すみません、三周年プレゼント企画とかすっかり忘れていました。クリスマスにでもなにかやろうかな・・・なんて微妙に考えをめぐらしていますので、待ってて下さいね!
ところで、アレ以来子猫は姿を消しました。とうとう家の人が動いたと思うことにしよう。