もはや日記とは呼べない

**Everyday mutter**
back the history

 ・過去の出来事
 平成16年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分  8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成17年  1月分 2月分 3月分 4月分  5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
 平成18年  1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分
12/17(日)
・知人
 知人が事故に合った。
 入院をしているものの、無事であることが解っただけでも良し。
 今年は病院で年を過ごすであろう。
 何はともあれ、居眠り運転はいかん。
12/5(火)
・実行
 こんな感じ
 お酒が進む。
 しかも意外と部屋が暖まる。
 まさに一石二鳥。
12/4(月)
・あれ?
 10月の日記がないや。
 どうしたっけ?
 あ、UPしたけどURL表記してなかった。
 それほど放置してたのか…。

・手抜き
 晩のご飯を食べた後、小腹がすくのどうしたものかと考えていたら。
 オーブントースターを思いついた。
 赤外線だし、意外とつくれるんでね?
 そう思い、実家のトースターで実験。
 トントロを焼いてみた。
 これがちゃんと焼けたので、鶏肉とかにも挑戦してみようかと。
 アルミホイルを引いておけば、お皿とか要らないし。
 んん! こりゃいいぞ。



back